第1回フェーズフリーアワード2021のお知らせ

フェーズフリーとは、平常時は快適で使いやすく、災害の時にも安心して利用できるモノやサービス・施設のこと。
使う人がが意識していなくとも、いざという時にもいつものように使えたり、また使い方を変えることで助けになったり・・・
そんなフェーズフリーなアイデアや実例を募集します。
過去2017~19年の3年間にわたって、フェーズフリー住宅コンペを開催してまいりましたが、
今回からは住宅だけでなく、対象を広げてフェーズフリーアワードとして幅広く募集いたします
住宅・建築物・その他、皆様の応募をお待ちしております。
もしもの時もいつものように暮らしたい。
リスクに備えなくても、備わっている社会を実現したい。
そんな未来の実現のために、多くの専門家が参加するプロジェクトです。
 
応募・登録期間:2021年3月11日(木) ~ 6月3日(木)
受賞対象の発表・表彰、シンポジウム:2021年9月11日(土)
賞と賞金:「PHASE FREE AWARD 2021」として顕彰し、賞と賞金を授与します。
入選作品に対して、1票を投じるオーディエンスも募集しています!
※詳細は、ホームページをご覧ください。
一般社団法人フェーズフリー協会/風祭千春(風祭建築設計)

■申込方法・詳細チラシ等
左記サイトから→ https://aw.phasefree.net/
詳細チラシ→ PFAW_chirashi_web