投稿日:2019年03月04日

住宅医協会新HP作成について


住宅医協会のHP変更にあたって、新HPの構築・デザインをして頂ける方を募集します。

住宅医協会のHPは2013年の設立の際に作成しました。作成、メンテナンスを依頼している会社が現在サービスを中止しているため、最新のメンテナンスやサービスの提供に問題が出てきており、事務局にて対処はしておりますが皆様に御迷惑をおかけしております。

住宅医協会のHPはWordPressにて構築しておりますが、PHPのバージョンが低く新しいプラグインとの整合性等でうまくシステムが稼働しないケースがあると推測しております。

○募集依頼○

住宅医協会のHPの新規構築・デザイン・データの移転

【具体的内容】

  1. WordPressにて構築すること
  2. 有料または無料、カスタムのテーマにて作成可能であるが、日々の投稿メンテナンスは事務局で行うため、メンテナンスが容易であること
  3. 既存データを引き継ぐページ等の作成(詳細は打ち合わせ、新規コンテンツは原則ありません。または事務局が作成します。)
  4. 会員専用ページの作成 (場合により複数)
  5. 既存ページからの完全移転(ドメイン・サーバーは既存を利用)

【納期】打ち合わせの上

【※費用】数万円程度
 費用については、業務として依頼できるほどの対価をお支払いすることができません。ただし製作の協力等での宣伝はさせていただきます。お受けして頂ける方がいない場合は、事務局内でできる限りの変更をいたします。その場合、デザイン性やスムーズな移行に問題が生じる恐れがあるため、今回対外的に募ることにしました。