投稿日:2019年01月08日

事務局木の空間たより vol.59 20190110


今回より住宅医通信の内容と表示方法を変えてみました。

会員様から以前より「思っていたより結構来るね」「忙しいと見ない」という声も聞こえ、配信停止のメールもいただくようになりました。

そんな声から、次のように変更しています。

・住宅医通信として住宅医協会の活動等の紹介

・通信自体は簡略化し、すべての詳細は協会WEBサイトにリンク

・TOPIXを作り、1ヶ月のニュースや特にお伝えしたいことを最初にお届け

・住宅医スクールの案内、協会の案内はまとめて簡略化

通信としての役割は、まずは協会の活動主にスクールやセミナー情報になりますが、会員数やメールの送信先も500名以上に送信していることから、会員様のセミナー情報やお役立ちニュースなど役に立つことをTOPIXとしてご案内できたらと思います。まずはTOPIXで興味のある内容ありましたら、当協会WEBサイトにリンクいただきご覧いただければ幸いです。TOPIXと協会の案内が重なることはありますが、お伝えしたいことはTOPIXにあるとご理解いただきたいと思います。

まだコンテンツも希薄なところはございますが、お付き合いいただきご意見いただければ幸いです。